『喜びを住まいに』
宮崎のリフォームならタケセンリフォームにお任せください

株式会社タケセン リフォーム部
宮崎県宮崎市霧島5-27-1
リフォーム部直通TEL 0985-32-1116
TEL 0985-27-6111/FAX 0985-27-6116
営業時間 8:00〜17:00

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、皆様はどんなお正月休みを過ごされましたか?

私は、2年ぶりに東京在住の兄と再会しました。

しっかりPCR検査をしてもらい、潜伏期間過ぎてからの再会。

チビ達もたくさん遊んでもらい、満足で帰宅前にはまだ遊ぶと大泣き(笑)

10日まで実家にいるようなので、最終日には飛行場に一緒にお見送りに行こうと思います。

お正月は、家族、親戚が集まり沢山のお料理に囲まれながら団らんを過ごしました。

しかし、コロナの影響もあり姉家族を始め、親戚一同が集まっての団らんは果たせませんでした。

分かっていることですが、やはり寂しいものです(´;ω;`)

いつになったら親戚一同集まっての団らんができるのだろう・・・

姉家族は、暖かくなった頃にでも再会したいねと話しています。

 

・・・そして、大掃除+片付け

毎年思うのですが・・・年末年始ってどうしてこんなに忙しいのでしょうか?(笑)

普段からしていればこうはならない・・・分かってはいるのですが

実行ができていないママです(^^;

チビ達にも、拭き掃除や窓拭き、床拭き等お手伝いをしてもらいました。

自分だけで進めたらどんだけ楽だろう・・・(笑)

 

家内安全。

贅沢は言いません。

家族みんなが健康で笑顔で居られる1年になりますように・・・

 

さてさてっ!

本日より本格始動です

タケセンリフォーム部は、今年も皆様の幸せな住まい作りのお手伝いできるよう

リフォーム部全員で全力で動いていきます

 

住まいのお悩み、ご相談何でもお問合せ下さいね

 

今年もどうぞご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます