『喜びを住まいに』
宮崎のリフォームならタケセンリフォームにお任せください

株式会社タケセン リフォーム部
宮崎県宮崎市霧島5-27-1
リフォーム部直通TEL 0985-32-1116
TEL 0985-27-6111/FAX 0985-27-6116
営業時間 8:00〜17:00

コンテスト結果発表.jpg

 こんにちは。タケセンの寺原です。

お待たせしました

先日開催しました「タイルコースターコンテスト」の結果発表です

 

素敵な作品ばかりで、選ぶのに苦労いたしました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

栄えある賞に輝いたのは、下記の皆さまです

おめでとうございます

 

子供の部

会長賞 エントリーNO.2「ぎにがたれんくん」

社長賞 エントリーNO.9「ピカチュウ」

タケセン賞 エントリーNO.5「海と太陽」

 

大人の部

会長賞 エントリーNO.12「手話言語と語ろう」

社長賞 エントリーNO.11「キティちゃん」

タケセン賞 エントリーNO.8「長崎の石だたみ」

 

タケセンリフォームでは、皆様に楽しんでいただけるよう

今後もこのようなイベントを企画してまいります。

 

次回もお楽しみに

こんにちは。タケセンの寺原です。

パラパラ漫画で有名な鉄拳さんの最新作「母の辛抱と、幸せと。」

ご存知ですか?

この漫画、創業95年の建築金物の総合商社、マツ六さんが

大切な人を転倒から守ろうという趣旨で作成されたようです。

 

つい先日私も、92歳の宮崎在住のお母様の為に、

東京にいらっしゃる娘さんから依頼を受けて

マツ六さんの手すり工事をしたばかりでした。

 

そのお母様は玄関を上がるにも、トイレに行くにも

近くにある荷物をつたって歩いていらっしゃいました。

 

娘さんはそれが気がかりで、手すり取付をご依頼されたようです。

 

大切な人。手すり1本で辛さから幸せへ。

鉄拳さんのパラパラ漫画ぜひ見てみて下さい。

 

弊社も手すり1本から取付できます。

気になる方は、お問合せ下さいね。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業の為

下記の通り休業いたします。

何かとご迷惑をおかけすることと存じますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク休業

平成26年5月3日(水)〜平成26年5月5日(金)  3日間