『喜びを住まいに』
宮崎のリフォームならタケセンリフォームにお任せください

株式会社タケセン リフォーム部
宮崎県宮崎市霧島5-27-1
リフォーム部直通TEL 0985-32-1116
TEL 0985-27-6111/FAX 0985-27-6116
営業時間 8:00〜17:00

宮崎市リフォーム 鍋スープ.jpg

こんにちは。タケセンの寺原です。

今回は鍋スープのお話し。

今週土曜日に開催するフェアのご来場記念品、

それは鍋スープ!

今日買出しに行ってきました。

いや〜、いっぱい種類があるんですね!

ふだん使うのは「キムチ鍋の素」だけなので、

これだけたくさんの種類があると、テンションあがります!

忙しい主婦にとって、鍋はお助け料理なんです!

是非、鍋スープゲットにLIXILショールームへ来て下さいね。

こんにちは。タケセンの寺原です。

「ぽっかぽかフェア」のチラシです。

お家の冬仕度のご相談は、タケセンにおまかせください。

たくさんの方のご来場お待ちしております。

宮崎市リフォームぽっかぽか.jpg

こんにちは。タケセンの寺原です。

朝夕寒くなってきましたね。

凍てついた空気が、もうそろそろ冬がやって来ることを

お知らせしているようです。

 

さて、そんな冬に向けたリフォームのお知らせの場として

「ぽっかぽかフェア」開催します。

ちょっとしたリフォームで、冬のお部屋も、こんなに快適に

過ごせるのだということを、知っていただきたいです。

是非ショールームにお越し下さいね。

 

平成27年10月31日(土曜日)

10:00〜16:00

LIXILショールーム宮崎(宮崎市吉村町今村甲4186-2)

「ぽっかぽかフェア」

ご来場の方には、選べる鍋スープ

当日見積りご依頼の方には、さらに柔軟剤入り洗剤「ボールド」を進呈。

当日はIHクッキングヒーターの実演もやっております。

こんにちは。タケセンの寺原です。

たまには、フェア以外のお話し。

我が家の息子は中学2年生。中学生といったら、そらもう部活三昧。

週末になれば、どこらそこらへ練習試合。

それに付きあう親もへっとへとです

でもね、成長がちょっとずつですが、しっかりと目に見えるんです。

寂しいけど嬉しい、嬉しいけど寂しい、そんな感じです。

今年の秋も、なんとか県大会へ出場。

一番へたくそで、へたれなキャプテンしておりますが、

人一倍、声をだす我が子に、頑張れと心に唱える私でした。

こんにちは。タケセンの寺原です。

先日行いました「スタートダッシュフェア」は無事終了しました。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今期もタケセンリフォーム部をよろしくお願いいたします。

 

さて、予告はしておりましたが、年間4回以上フェアにご参加いただいた皆様に

今期からギフトセットを進呈することにいたしました。

お酒がいいかな?ジュースがいいかな?洗剤がいいかな?などと

お客様の顔を浮かべながら、ちょっとずつギフトを買い集めております。

 

次回フェアは10月31日。詳細はアップしていきますので、是非遊びに来て下さいね!