『喜びを住まいに』
宮崎のリフォームならタケセンリフォームにお任せください

株式会社タケセン リフォーム部
宮崎県宮崎市霧島5-27-1
リフォーム部直通TEL 0985-32-1116
TEL 0985-27-6111/FAX 0985-27-6116
営業時間 8:00〜17:00

クリナップ001.jpg

こんにちは。タケセンの寺原です。

今日は来週行われるクリナップさんの展示会情報です。

リフォームを考えておられる方や、商品を見てみたい方など

気軽にショールームに入れるチャンスです。

今回は綾町のお米パンが来場プレゼントのこと。

是非足を運んでみて下さいね

リフォームコンタクト.jpg

こんにちは。タケセンの寺原です。

今日は「リフォームコンタクト」キャンペーンのお知らせです。

弊社は、国土交通省採択 リフォームサイト「リフォームコンタクト」の

加盟店です。匿名で、見積り依頼やお問合せができるサイトです。

 

その「リフォームコンタクト」では、現在キャンペーンを行っています。

9月30日までに、リフォーム工事をし、アンケートに答えると

JCBギフト券5000円がもれなくもらえます。(LIXIL商品使用)

とてもお得な情報ですので、この機会にリフォームコンタクト覗いて

みませんか?

URLはこちらhttp://reform-contact.com/lp/campaign/

お得情報002.jpg

こんにちは。タケセンの寺原です。

このブログはリフォームのお役立ち情報やお得情報をつれづれなるままに、綴っていく日記です。

リフォームや新築を考えられている方のお役にたてたら嬉しいです。

では、本日のお得情報はこちら

タカラショールームご来場キャンペーン

9月30日までにご来場し、新規見積りもしくは成約された方にcoco壱番屋500円分食事券プレゼント!

ご来場プレゼントもあります。

展示即売品などのお得情報もありますので、気になる方、

タケセンまでお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

こんにちは!タケセンの佐澤(さざわ)です! 8月31日のお客様大感謝祭は、お陰さまで 大盛況でした。

台風の影響が心配してましたが、皆様のいつもの行いが 良かったので 助かりました!

面白い 包丁研ぎのおじちゃんも 必死に研ぎ続けてました

展示即売会もあと少し商品がありますので 今回来場出来なかった方も 今からでも 御来場くださいね! 

リフォームフェアー参加ありがとうございます!

はじめまして、タケセンの高田です。

今回のリフォームフェアー台風が近づく中多くの方に御来場頂きましてありがとうございました。

来場記念品とか包丁研ぎのサービスはいかがでしたでしょうか?お客様の頂いたら嬉しい物

とか他サービスしてほしい事があればご連絡下さい、次回のフェアーの時に参考にさせて頂きます。

他ささいな事、何でも御相談下さい、お待ちしております。

こんにちは。タケセン寺原です。

8月31日に開催いたしました、タケセンリフォーム「お客様大感謝祭」には

たくさんの方に御来場いただきありがとうございました。

当日は宮崎に台風が接近しており、お客様に御来場いただけるか心配でしたが

たくさんの方に御来場いただいて感謝・感謝です。

リフォームフェアは4カ月に一度開催しております。

今回来れなかった方、来られた方、次回もたくさんのイベント準備してお待ちして

おりますので、どうぞよろしくお願いいたします。